2016年10月05日

うかうかしてると!?

こんにちは〜、中阪です

今日は台風が来るそうです
警報が出てたので。。。

朝、保育所に電話して
「迎えに行ったほうがいいですかっ!?」
といったら

「大丈夫です。」
と言われました〜

今日も親ばか炸裂でお届けします(笑)
この記事書き終わったら迎えに行ってきます^^

さて、台風も来てるせいか
この頃は少し寒く感じるときもありますね

季節の変わり目は体調くずして
風邪をひきやすいので
十分注意してくださいね(私)

もうね、10月ですよ
そんなこと言ってる間にすぐ

クリスマス、お正月と来てしまいますよ!
ほんと一年って早いですよね

さて年末といえば
忘れてはいけないお祭りがありますよね?

そう!忘年会です!!

一年の労をねぎらって
今年一年を感謝して
会社の発展を祝って。。。

もう〜なんだっていいから
野茂!ちがう。飲も!

そんなわけで忘年会の予約受付開始ですよ〜

DSC_0662.JPG

まだ早い?

ノンノンノン

(押さえる人はもうとっくに押さえてますよ)

いい日はすぐに埋まっちゃいます!
予定があるならすぐにお電話ください

忘年会ご予約専用ダイヤル↓
0782514473


posted by 春日野道駅徒歩3分の中華料理 聚鳳:中阪 文雄 at 16:17| Comment(0) | POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: