2015年06月05日

お休みの日の過ごし方(レゴランド2)

こんにちは^^中阪です

今日は前回の続き、レゴランドの全貌が明らかになります!
写真もたくさん撮ったので、紹介していきます♪


さて、中に入ると迎えてくれたのがこれ↓

KIMG1765.JPG


「うっゎ、ドラゴンや!すっげぇ〜〜」

たぶんほとんどの子供が言うであろうセリフを
例にもれず叫んでましたわ

でもほんとこの創造性はすごい!
そのあとギャラリーに向うとさらにすごいワールドが
待ってました! 

じゃん

KIMG1771.JPG

KIMG1794.JPG

KIMG1772.JPG

KIMG1795.JPG

KIMG1775.JPG

このクオリティーにはただただ驚かされるばかりでした

そして、時間がたつと、だんだん夜になり・・・

KIMG1776.JPG


KIMG1774.JPG

こ〜〜んな夜景も楽しめました〜

そのほかにも
自分で車を作って走らせるところや

KIMG1789.JPG


どでかいブロックも!

KIMG1785.JPG

KIMG1783.JPG

もちろんレゴブロックは
至るところに山のように置いてあって
遊び放題!!

KIMG1769.JPG


KIMG1780.JPG

ひたすら並べて遊んでましたわ

子供たちはほんと元気です

KIMG1787.JPG


そしてこのエネルギーを分けてほしい大人陣(笑)

1432151096963.jpg


撮影NGですが、3Dムービーやアトラクションもあって
一日中遊び倒した休日のヒトコマでした〜

それでは、シーユーネクストウィーク!バイバ〜〜イ♪

1433461808980.jpg


posted by 春日野道駅徒歩3分の中華料理 聚鳳:中阪 文雄 at 10:05| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: