2014年10月30日

衝動買いの真実

人の買い物行動の87%は
その場での衝動買いなんですって

ご存知でしたか?

たしかに僕なんかお店に入って
特集やキャンペーンやらで
大々的にやってるのって
たいがい飛びついちゃいます

だってそれがどんなものか
知りたいじゃないですか!


思うつぼなのはわかってるけど
どうせならそれをたのしみたいので

さてさて、

今日はそんな私の衝動買いのお話です



お店で毎月
大切なお客様にお出ししてるお便り

そのお便りで
以前クイズを出したところ
とてもかわいい回答が返ってきて
すごい嬉しかったんです

それがこれ



それからというもの

わたしの中に一つの疑問?が沸き起こりました

もしかして俺


「かぶりもん似合うんちゃうか?」

それから何日か過ぎて
家でネットサーフィンしてたときに

偶然あるものが目に飛び込んできました
それからなにかにとりつかれたかのように


クリッククリッククリック・・・


数日後
お店にあるものが届きました
これです



不評でした、なぜか
けっこう気に入ってるんですけどね〜

あったかいし毛はえたし


今日はハロウィンで

近所の児童館のめっちゃかわいい子供たちが
「トリック・オア・トリート!」とやってきました

この格好で出ました

1〜2歳の子供たちだったので

お菓子取る時、へっぴり腰で
お菓子より僕の顔ばっかみてるのが
またかわいかった^^


でもその夜甥っ子がこれかぶって
それがまた僕と段違いにかわいかったので
ちょっとへこみました



↑この子

ライバル心を燃やしつつ
明日もこれで
「トリック・オア・トリート」を受けてたちます!



あ、ハロウィンおわったらこのくまさん(?)

宴会とかで無料貸し出します〜

posted by 春日野道駅徒歩3分の中華料理 聚鳳:中阪 文雄 at 04:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 1. (*^^*)
SECRET: 0
PASS:
ども!勉強のためおもしろそうな記事を探していた所です(=^・^=)こうやって様々な人と繋がれるってアメブロのいいところですよね(*^^*)私はここ最近で生活が一変したことを書いています!よかったら遊びにきてください?
Posted by 702931535 at 2014年10月30日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408483614

この記事へのトラックバック